人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でランチ

寒いけれど陽射しがあって風も穏やか。
近所のカフェにランチへ…行って見たけれど満員だったので、以前から気になっていたこれまた近所のイタリアンレストランへ。
ここはバゲットでいただくポルチーニソースが評判。昨日行く予定だったフレンチがキャンセルになったのだから大丈夫よね?と胃袋にいいきかせて…。子どもと外でランチすることもあまりないので、きょうはおろしたてのMax Maraのワンピースを着ました。 それにしても、今の住まいに引っ越して2年経つというのに気になる近所のレストランにも行っていないとは…。
自転車生活の私ですから、行動範囲もどうやら極めて狭いはず。運転のライセンスだけは早く取りたいわ…。
手袋を無くしてしまい、晴天とはいえこれから自転車で買いに行くのはちょっと厳しいなぁ~。

Blog ranking
by pariswalk | 2008-01-19 13:57
<< 興奮して眠れやしない JOJOパスタ >>